オリジナルギフト専門店 season4 名入れギフト・プレゼントの制作例

サンドブラスト加工による、名入れデザイン彫刻商品のオリジナルギフト通販

2014年03月

娘の保育園でお世話になったひよこ組担当の先生が、3月末でまさかの3人同時退職をすることになりました!(えらいこっちゃ)
本当にとーっても素敵な先生たちだったのでママたちも残念でなりませんが、「先生ありがとう!(>_<) 」 の気持ちを伝えたくママたちが団結してプレゼントをあげることに。
一つは子供たちの各々の写真とデコったメッセージを集めアルバムを3つ作成しました。
企画部ママのアイディアが盛りだくさんで、「あ」「り」「が」「と」「う」 …など子供たちが一言ずつ言った写真を組み合わせてメッセージにしたり♪
そしてもう一つはこのひよこマグです(←ママ)
15人全員がひよこになったオリジナルマグカップを製作しました。
裏には先生の名前と 「だいすき♥」 の メッセージです。3人の先生で別々のメッセージにしようとも思いましたが、やっぱり子供たちから言われて一番嬉しいのは 「だいすき♥」 ですよね  
このひよこマグカップを見て、懐いていたカワイイ子供たちの顔を思い出し癒されてもらえたらいいなぁ~。

クラス全員の名前入りひよこマグカップ

クラス全員の名前入りひよこマグカップクラス全員の名前入りひよこマグカップ


人気ブログランキングへ

全商品のし対応にいたしました。
当店にあるすべての商品に対し、ご希望の場合はのしを無料でお付けするサービスを始めました。
注文フォーム内にある 『のし』 の欄からご指定ください。
のしを指定する場合は必ずラッピングもご選択ください。(ラッピングは1個につき別途110円(税込))
外のしで対応させていただきます。紅白熨斗のみの対応ですが、白黒熨斗をご希望のお客様はご相談くださいませ

オリジナルギフト専門店 エッチング工房シーズンフォー のし対応 オリジナルギフト専門店 エッチング工房シーズンフォー のし対応


人気ブログランキングへ

お世話になっているペットショップKing's Dream のお客様が、飼っているわんちゃんのお名前とバースデーを刻んだ木枠フォトフレームを購入してくださいました。
名前はカタカナで「ムーン」とだけ彫刻ご希望でした。
誕生日の日付は平成にして欲しいとのことでしたのでH15に変更しました。
H15年生まれのパピヨンの老犬のようですが、やはりいくつになっても我が子のように可愛いんでしょうね
ご購入ありがとうございました。 

犬用名入れフォトフレーム バースデーに!
※ 写真はムーンではありません w

人気ブログランキングへ

イニシャルカラーマグをペアでハンズギャラリーマーケットよりご注文いただきました
このご注文、本当に夫婦共々嬉しかったのです 
なぜかって…こんなことを包み隠さず申していいのか分かりませんが、この 『イニシャル A to Z カラーマグカップ』 の商品を注文いただいたのが初めてでした!(なんと!?)
他の注文はいただくのに、夫婦でお気に入りの自信作のマグが売れない…
自分達のセンスを疑っていたところ、こちらのお客様からご注文をいただき、しかも 「とても素敵なマグカップですね!」 と最高のお言葉を!!  霧が晴れた今日この頃です(笑)

名入れ イニシャルカラーマグカップ ペア(イニシャル面)

名入れ イニシャルカラーマグカップ ペア(名入れ面)

※ フォントは 「C-03」 です。

人気ブログランキングへ

アートボックス のご注文も少しずつ増えてきました。ご注文ありがとうございます
フレームの色は夫婦二人の予想を反し ”ホワイト” が人気です!
私は断然オーク(こげ茶)がシブくて人気かと…。でも、ホワイトは部屋も明るくなるし、壁が白いお宅がほとんどなので壁に掛けるにはホワイトがパチッと締まるのでしょうか?

こちらのご注文、名入れのないご注文は初めてでしたのでご紹介です (アロハー)
(あくまでも名入れがないだけです…) 
 
ホワイトフレーム アートボックス(名入れギフト)


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ